最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2017/6/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安心

資生堂のもので、安い価格で化粧直し用に購入。アットコスメなどの評価も参考にして、トータル的に使いやすです。

閉じる

匿名さん

(2016/10/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安くて驚きました

安いです。オークル10でも良いのですが、意外と20も気に入っています。
梱包も丁寧にされていて、ひび割れ等は全く見られませんでした。

閉じる

匿名さん

(2016/10/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お手頃価格

色が合うファンデーションなのでリピートしています。

閉じる

匿名さん

(2016/10/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

夏用

エアコン対策にしっとりタイプを。
汚く崩れず消えていく感じです。

閉じる

匿名さん

(2014/2/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コストパフォーマンスがいい

資生堂の商品で近所のスーパーより安く、まとめ買いで送料無料なので助かります。

閉じる

匿名さん

(2012/12/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普段使いに

保湿力がそこそこあり、価格もそれほど高くないので普段使いには良いと思います。

商品の詳細を見る