条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心
資生堂のもので、安い価格で化粧直し用に購入。アットコスメなどの評価も参考にして、トータル的に使いやすです。
閉じる
匿名さん
(2016/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて驚きました
安いです。オークル10でも良いのですが、意外と20も気に入っています。
梱包も丁寧にされていて、ひび割れ等は全く見られませんでした。
閉じる
匿名さん
(2016/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃価格
色が合うファンデーションなのでリピートしています。
閉じる
匿名さん
(2016/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏用
エアコン対策にしっとりタイプを。
汚く崩れず消えていく感じです。
閉じる
匿名さん
(2014/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンスがいい
資生堂の商品で近所のスーパーより安く、まとめ買いで送料無料なので助かります。
閉じる
匿名さん
(2012/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普段使いに
保湿力がそこそこあり、価格もそれほど高くないので普段使いには良いと思います。