最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

本家まっつんさん

(2013/3/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かった

ケースよりハンドストラップが欲しくて購入。ケースもしっかりしていて安心です。ストラップは片手撮影時に非常に安定して撮影できます。購入して良かったです。

閉じる

にょんさん

(2013/1/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

残念

ケースから出し入れをする時にモード設定のダイヤルが引っ掛かり勝手に動いてしまうことが多く急いでいるときにイラっとすることがあります。それ以外は特に問題ありません。

閉じる

Hさん

(2012/11/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ジャケットケース

カメラの収納に便利です。

商品の詳細を見る