条件に一致するレビューはありません。
閉じる
本家まっつんさん
(2013/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
ケースよりハンドストラップが欲しくて購入。ケースもしっかりしていて安心です。ストラップは片手撮影時に非常に安定して撮影できます。購入して良かったです。
閉じる
にょんさん
(2013/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
残念
ケースから出し入れをする時にモード設定のダイヤルが引っ掛かり勝手に動いてしまうことが多く急いでいるときにイラっとすることがあります。それ以外は特に問題ありません。
閉じる
Hさん
(2012/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ジャケットケース
カメラの収納に便利です。