条件に一致するレビューはありません。
閉じる
tetsupapaさん
(2013/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いのは良いが
カラフルな色も増やしてほしいな。
閉じる
tetsupapaさん
(2013/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
それなり
安いです。転送速度はそれなりですが色が色々あって使用用途で使い分けてます。
閉じる
匿名さん
(2013/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめします!
スライド式で取り付けも簡単。この価格で大容量記憶できるので、良いお買い物ができました!
閉じる
匿名さん
(2012/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
32Gでコスパはバツグンです。
閉じる
匿名さん
(2012/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃
なかなかいいです。