条件に一致するレビューはありません。
閉じる
アッキーナさん
(2016/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サンダーショット
サンダーショットゎ格好いいので購入しました
閉じる
コウノスケさん
(2012/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
幅広いセッティングが可能です!!!
大径タイヤを標準装備としていて、かつ、トレッドが狭いタイヤを装備しても干渉することがない(今までの経験では…)、汎用性が高いマシンだと思います。比較的軽量なボディーであることも魅力です。
MSシャーシなので、サイドステーが無いですが、ミニ四レーサーのセッティングが良ければ、立体コースでも軽快にに走ります!!
今や、私の愛機です!!!
参考になった:1人