最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

マイキーさん

(2023/1/15にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルな安定感

インスタントに飽きてドリップもいいかなと思い
コーヒーメーカーを探していました。

東芝のものはあまり聞きませんでしたが
ロングセラーで評価は良さそうなので購入しました。
水タンクが外れなくて洗うのはちょっと面倒ですが
シンプルで使いやすいです。
日本製だったのも良かった。

閉じる

匿名チビタさん

(2023/1/15にレビュー)

色:ブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コーヒーメーカー

今まで、使っていた製品なので、年寄りにも使いやすくてよかったです。
新しい物がたくさん出ていますが、使いなれた商品はほんと良いです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

人間岩魚さん

(2022/5/27にレビュー)

色:ブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

はじめてのセパレーター

今回、はじめてこちらを購入しました。以前は超簡単なものでしたが、うっかり割ってしまい、色々調べたところ、レビューの評価の高い、こちらにしました。セパレーターははじめてでしたが、確かに、コーヒーがまろやかになり、美味しいと感じました。少し手順が増えたのですが、すぐに慣れそうです。ペーパーレスフィルターのペーパーレスなのは嬉しいですが、細かい最後のコーヒーが取れずに流し場で流すことになるのが、惜しいですが、使いながら考えます。あとは以前使用していたものより背が高いので、置き場所を変えました。

閉じる

匿名さん

(2021/11/13にレビュー)

色:ブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

同じものを

使用していたもののガラスにヒビが入ったので同じものを買い替えました
以前のより音がボコッボコッとうるさくなったような気がしますが
それ以外はコスパもよく消耗品なので問題なく普通に美味しいコーヒーが作れます

閉じる

匿名さん

(2021/9/2にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

セパレーターが良いです

セパレーターの使用意図が書いてないので、最初は不要なものが混入と認識してしまいました。過去に人生で一番美味しいと思ったコーヒーが、透明感があり、雑味がないもので、どうやって淹れるのか常に疑問に思っていたので、もしかしてこれか!?、とセパレーターを使ってみたら、あの味に近いものになりました。メーカー様はセパレーターの存在意義を取説に書かれた方がいいのではないでしょうか。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

えいちゃんさん

(2021/8/27にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い替える

ガラス容器が割れたから手入れが簡単でおいしくできるので同じものを選んだ。とてもいいいです。届くのも早くてよっかたです。

参考になった

参考になった:6人

閉じる

hiro匿名さん

(2021/4/29にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い替え

シンプルで使いやすい
旨味も、まあ普通かな。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ojiimoさん

(2021/2/11にレビュー)

色:ブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパが良い

7年間使った物が壊れたので購入、容量が減ったが普段使うには問題なし、濾過フィルターもついていて美味しく入ります。価格の割には性能は良いと思います。

閉じる

ユタカさん

(2021/2/8にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

少し水漏れ?

水を注ぐと少し水漏れがするんですよね〜
コスパは良いと思います。

閉じる

モッカくんさん

(2021/2/1にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

国産で安かったので

いままで使っていたコーヒーメーカーより美味しく出来ます買って良かったです

商品の詳細を見る