条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保湿
リピートはしないと思いますが、保湿されるのでいいと思います。匂いはあまり無いですし、荒れることも無かったです
閉じる
ナナさん
(2023/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
かずのすけさんが、とても良いと言っていたので買ってみました。
とても良いです。
すーと入ってベタベタしなくて次の日は肌がふっくらします。
買って良かったです。
有難う御座いました。
閉じる
匿名さん
(2023/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保湿力いい
乳液ではなくこちらにして正解でした。
敏感乾燥肌なので刺激もなく保湿力もありリピ確です。
閉じる
匿名さん
(2019/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもしっとり
ずっと使い続けているお気に入りのアイテムです。
無香料でしっとり保湿してくれるのに、感触はツルツルになるので、手放せません!コスパもいいですね。
参考になった:1人