条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よいです
プレゼントとして購入。喜んでくれました。
閉じる
ひめひめさん
(2016/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
甥っ子に
仮面ライダーが好きな甥っ子にプレゼント とても作りも良かったです
閉じる
picoさん
(2016/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イカス!
姿、色艶、何をとってもかっこいいです。セガレがよろこんでます!
閉じる
ぽちさん
(2015/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美しい
鎧武シリーズはクオリティーが高く美しいです。店頭のショーケースにバロン達と並ぶ姿が圧巻で、憧れていました。今回、再販があり助かりました。
閉じる
顔面パンチさん
(2015/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいいです。
鎧武シリーズはとてもよくできています。気になったら御購入を。
閉じる
みっちゃんさん
(2015/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2体目ですが、
クオリティが高くクリアパーツはウィザードと同じぐらい綺麗です。単独ポージングとサクラハリケーンに搭載し、キャンペーン台座に飾ればベストです(^_^)v
閉じる
toku3さん
(2015/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品は良いもの
初版も購入しておりますが保存用として購入。まさかの、ベルトの部分にフェイスプレートのシールが貼られておらず、交換に出す事になりました。塗装精度は、かなり良い方だと思います。商品管理が甘いという事で☆-1てす。
閉じる
yocさん
(2015/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
相変わらずの丁寧な仕上がりですが、取り扱いを気を付けないと、兜の装飾部分が破損してしまう。
閉じる
匿名さん
(2014/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはり二刀流のポージングが似合います。
ガイムはそのフォルムから、バイクより馬の方が合いますね。ちょうどいいサイズのバイクがあればいいですね。
閉じる
匿名さん
(2014/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガイム、到着!
早速開封して、早速でディスプレイ、思ったよりいいですね。やはり二刀流ポーズがいいですね。