条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まるこさん
(2023/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
古い時計に
昔、父に買ってもらった時計。
最近は時計をつけることがなくなり、しまっておいたので、ベルトはきれいでしたが、安かったのと紫が好きなので!
きれいな紫色。着けるのが楽しみです。
閉じる
匿名さん
(2020/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入りの時計に
お気に入りの時計に今までは黒や茶のベルトをつけていました。今回きれいな紫のベルトを見つけ、変えてみました。しっかりした皮、きれいな色の紫時計のイメージも変わって新しい時計を手に入れた気分になりました。