条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕切りについて
青色のバージョンを持っていて
ファスナーが壊れてしまい、
買い直しで大きめにしました。
やはり、中の仕切りも青色バージョンに比べ、
しっかりしているように感じます。
大きめ(赤色バージョン)にしてよかったです。
閉じる
とろちゃんさん
(2016/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで収納性が良いバッグ
使っていたバッグはレンズを付けたまま収納出来たのですが、カメラ以外の物が入りませんでした。このバッグであれば中の仕切りを工夫することで、カメラ以外の物(ポットとか行動食とか)も収納しやすいです。