条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2014/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
掃除がしやすいです。
同じものを2つ買いました。シンプルなデザインで良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2014/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機能面でも価格面でも満足です
以前、使っていたスチーム式は天井の湿気が気になっていました。気化式にしてよかったです。音も気になりませんし、タンクも外しやすくてとても便利です。価格の面でも満足です。
閉じる
匿名さん
(2014/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良いです。
パナソニックの同スペックと
比べても引けをとらないと思いました。
タンクが外しやすくて便利です。
閉じる
富鈴さん
(2014/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
動作音は気にならないです
寝室に使用しています。
おやすみモードにして使用していますが、
音も気になら感じです。
この部屋にレコーダーやPCなどを置いているので
気化式にしています。
閉じる
クリオKさん
(2013/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
実家に送りました。
とても良いので、実家にも1台、プレゼントしました。
閉じる
クリオKさん
(2013/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良いです・・・
使ってみて、とっても良かったので、寝室にもう一台、追加購入です。
閉じる
binhakuさん
(2013/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安く購入できてよかったです
乾燥するシーズンに突入してから急遽加湿器を購入することにしたのですが、ホームセンターや家電店で売っているスチーム式ではなく、本体も安くて電気代も抑えるヒーターレス気化式でしかもウィルスやカビ菌などの抑制機能もついていたので迷わず購入しました。運転音も静かで良いです。
閉じる
クリオKさん
(2013/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良かったらしいです。
実家に送りました。
以前使っていた加湿器は、部屋の中に白い粉がふいていましたが、この製品は、気化式のため、その様な事もなく湿度も保たれているとの事。
閉じる
匿名さん
(2013/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これは良い
到着してすぐに使用しましたが、12畳の部屋が直ぐに55%に上昇し快適です。結露も少なく今後が楽しみです。