条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/1/16)
ビックカメラグループで購入

座ると徐々に沈んでいき、包まれるような感じ。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/5/7)
ビックカメラグループで購入

前々から気になっていたこの商品、少々高額ですが腰の負担が軽くなり非常に良いです。 妻用にも購入を検討しています
閉じる
匿名さんの投稿
(2016/9/27)
ビックカメラグループで購入

マイナスな点:定価がそもそも高い。若干蒸れる。
感動的な使用感という程ではないが、必要最低限で十分と感じる。
このテンピュールかジェルトロンの製品、どちらを先に手に入れるか迷った。
枕もテンピュールとジェルトロン両方持っていて、好みとしてはジェルトロンのほうが蒸れにくく好みであった。
座椅子のクッションは実際に試座をして比較した訳ではないので、そのうちジェルトロンの方も買うと思いますが、とりあえずこの製品を1日10時間以上座る椅子に使用して1年経ちますが、強くへたることもなく、この調子では3年位は持ってくれそうです。
その辺のウレタンや綿のクッションと比較すると、ダニなども気にしなくていいのが楽でいい。
夏場などは長時間座ると若干蒸れる感があるので、暑い時期はジェルトロンを使うのもいいかもしれない。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2015/6/7)
ビックカメラグループで購入

硬めなのですが疲れないのが非常に良いです。
閉じる
えるさんの投稿
(2014/11/19)
ビックカメラグループで購入

親が痔&尾骨&尻骨の痛みがある為、購入しました。
座面が広いのでゆったり座れますし、
中央部分は柔らかい素材で、取り外し可能な為、
痔の患部に当たらず、よかったようです。
(取り外し可能部分も、結構広い穴になります)
ただ、中央以外の座面そのものが、テンピュールにしてはとても硬い作りなので、
・ずっと座っているとお尻が痛くなる
・中央を取り外すと、座面とのギャップで、痔が落ちてきやすい感じがする(脱肛)
・中央を取り外すと、座面とのギャップで、穴の淵が硬く、お尻に当たって痛い
など覚えるようになったそうです。
中央部分はとても柔らかくて、フィット感がよいので、
座面部分は、それのもう少しやや硬め…通常のテンピュール枕の柔らかさ程度に作って頂けると、我が家にはよかったかと。
でも、痔だけの問題でしたら、とても使い勝手がよいと思いますので、オススメです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2013/1/8)
ビックカメラグループで購入

色々使ってきましたがテンピュールのクッションは長く使えます
閉じる
匿名さんの投稿
(2012/11/13)
ビックカメラグループで購入

20年来の腰痛持ちです。
長時間のデスクワークで、さらに腰痛が悪化。
自宅で使用していたのと同じものをついに購入。
お値段ははりますが、必要な投資と考えました。