条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
悪くはないですが
ハンドストラップの柔らかさや大きさは適当で馴染みも良いですが、固定プレートに付いている爪の部分が邪魔でプレート固定位置の自由度に制限が出てしまい、結果、爪の無いタイプの固定プレートを使うよりもフィッティングが悪くなってしまうのが残念です。
閉じる
bunさん
(2014/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ミラーレスに丁度いいかも!
フィルムカメラ用に使っていた本革グリップでは
少しだけ大きめだったので購入。
合成皮革の柔らかい感じが程好くフィットしてます。
閉じる
匿名さん
(2013/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあかな?
いきおい買ってしまったけど装着しずらく置いたままです。三脚にも装着しずらそうで・・・