条件に一致するレビューはありません。
閉じる
わさびさん
(2014/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
純正を使わないので、どれにするか考えた結果ネオプレーンが良いと思いこれが長さもちょうど良く目立ちすぎず、首に優しく、そして安いw複数本使っています。
参考になった:1人