条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2014/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いね!
お手頃なVSシャーシです。
お盆に子供たちと遊ぶので購入
閉じる
匿名さん
(2013/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
懐かしい
思わず懐かしくなり買ってしましました。
最近のブームも有り、J-Cupにでも来年出てみようかな