最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

kanntokuさん

(2018/8/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょっと大きめ

アイスコーヒーも飲みたいので、今回はちょっと大きめの6杯タイプにしました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2018/6/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

普通にコーヒーを飲むだけなので、シンプル且つお安いので、こちらに決めました。
買って良かったです。
特別な機能もないので、洗浄も楽です。

破損を防ぐために、梱包も丁寧で送ってくれたのも
良かったです。

閉じる

匿名さん

(2018/5/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルでグッド

今まで高価なコーヒーメーカーを使っていましたが機能が多い分 不具合もあり不便でした シンプルで安価ですがコーヒーメーカーは単純にコーヒー粉にお湯がドリップされるものが一番良いと思いました 味もスッキリ仕上がりますよ また水タンクも取り外せて各部品が丸洗いできるのも衛生的で気に入っています

閉じる

匿名さん

(2018/1/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトさが気に入った

大きさが丁度良い。機能優先の商品設計に好感を持っている

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2018/1/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

必要充分

コストパフォーマンス最高です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2017/12/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

価格とデザイン、給水タンクが洗えるところに惹かれて購入しました。満足しています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2017/11/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お値段以上

とてもお手頃価格ですが、デザインも機能も良いです。給水タンクが外せるので使い勝手もいいし、清潔です。ただ、ガラスが割れやすそうな雰囲気があり、取り扱いは気をつけようと思ってます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2017/10/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプル

ごく普通のコーヒーメーカーですが、シンプルイズベストです。
水タンクも洗えるので清潔です。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

みこりんさん

(2017/10/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気に入ってます

ガラス製のサーバーが割れたので何か探していたところ、値段も手頃で評価も割と良いので購入しました。水タンクが取り外しでき、6杯も作れるところが気に入ってます。
サーバーを割らないように気をつけて、長く愛用したいです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

まいどさん

(2017/9/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安い

コーヒーは毎日飲まないのでこれぐらいでいいね。


参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る