最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2018/11/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいい

見た目がまず良い。使い勝手もシンプルで良い。味も悪くない。

閉じる

mm33さん

(2018/7/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

届きました

すっきりしたデザインで、値段以上に見え、とても気に入りました。6杯用ですが1杯用の用具もついていて、便利です。買ってよかったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名 ポジねこさん

(2018/6/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

価格が低価格で使えます

低価格のコーヒーメーカーを探していました。タイガーの商品は初めて購入しましたが、使いやすくて時短でコーヒーが出来るのが、良いです。部品も洗いやすいくて、拭きやすいです。これが壊れた時は次回も同じ商品を購入したいと思います。思ったより本体が大きく感じました。

閉じる

匿名さん

(2018/6/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

久しぶりに購入

私より、息子がよくつかってます。そこそこ良いらしい

閉じる

ワッツさん

(2018/6/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い方が悪いのか

買って良かったですが、私のペーパーの置き方が悪いのかたまに失敗します。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ゴルフさん

(2018/5/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ステンレス製で安心

シンプルなデザインで気に入りました。硝子でなくステンレス製なので割れる心配がなくて安心です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2018/5/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルで良い

実家で使っていたコーヒーメーカーが壊れて、淹れたコーヒーがガラス瓶タイプではなく魔法瓶タイプに保温されるものが欲しくて探していたところこの商品に出会いました。メーカーも安心のタイガーさんでシンプルなデザインが気に入りさらに価格もとても良心的で即購入しました。実家もとても喜んでくれいました。カラー展開がもっとあるとうれしいなと思いました。

閉じる

匿名さん

(2018/5/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ポットが割れない

半年前に購入した別コーヒーメーカのポットのみが割れてしまい、
ポットのみ買うか迷いましたが、
この商品は、ポットがステンレス素材で割れないが気に入りました。
使用も問題ありません。
ポット内も口が狭くないので、洗いやすいです。

閉じる

xs650mmさん

(2018/4/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手入れが簡単なコーヒーメーカー

ポット部の構造がシンプルで、手入れしやすい仕様となっています。使う時だけでなく、お手入れする際にも手間が掛からず、使いやすい機種でした。販売価格が非常に安価であることを考慮すると、非常にお買い得な商品でした。

閉じる

匿名さん

(2018/1/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安い!

昔からある、オーソドックスなコーヒーメーカーです。
使い方も簡単だし、このお値段で購入できてよかったです!

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る