条件に一致するレビューはありません。
閉じる
BICCAMEONさん
(2014/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ラインナップが相変わらずで良い。
全然 流行に走らないとこがすばらしいです。 しいて言えば、少年時代のほうが 好きだな〜。螺旋丸覚えたてくらいの頃が。
閉じる
匿名さん
(2014/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
…。
やはり、はたけカカシと自来也ですね。
閉じる
匿名さん
(2014/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うぅ〜ん…
可動フィギュアなのは理解出来ますが、フィギュアの凹凸が…