条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです!
プレートが洗えるのがとてもうれしい。ただ、少し火力不足感じます。
閉じる
匿名さん
(2023/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
子ども達のパンケーキにちょうど良い大きさで重宝してます。このしりーはオプションの種類が多くて便利です。
閉じる
匿名さん
(2022/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだ未使用‥‥
まだ未使用ですが、朝食やおやつのパンケーキを作って楽しみたいと思います。
参考になった:2人
閉じる
AZUさん
(2017/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これ最高です!
ガスだとどうしても焦げたり上手く焼けないのですが電気だと嫌いに焼けます。
生地によって焼き上がり時間のタイミングを計る必要がありますがとってもキレイに焼けます!!
買って良かったです。
パンケーキタワーが簡単に作れますよー。
参考になった:1人
閉じる
もみたんさん
(2016/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいに焼けます!
パンケーキが驚くほどきれいに焼けます。買ってよかった。