条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2014/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
NEX-5につけるつもりで注文したのに
持ち手左のストラットを付ける部分を
カバーしてしまいストラット金具部分
が出っ張り ひらいてしまった。結局
出っ張り部分を加工カットせざるを得なく
星を1つも付けたくない。
他の部分はフィットしており注文番号を
まるで間違えたかのようです。
閉じる
匿名さん
(2014/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色が良かった
ホワイトのカメラボディーに、色のコントラストを考えてオレンジのケースを購入。落ち着いた色で、ホワイトとの相性もバッチリ。