最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2014/4/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

NEX-5につけるつもりで注文したのに

持ち手左のストラットを付ける部分を
カバーしてしまいストラット金具部分
が出っ張り ひらいてしまった。結局
出っ張り部分を加工カットせざるを得なく
星を1つも付けたくない。
他の部分はフィットしており注文番号を
まるで間違えたかのようです。

閉じる

匿名さん

(2014/3/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色が良かった

ホワイトのカメラボディーに、色のコントラストを考えてオレンジのケースを購入。落ち着いた色で、ホワイトとの相性もバッチリ。

商品の詳細を見る