最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2020/10/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザインは最高

デジカメのポーチをさがしていたら、アウトドアのロゴのついたものを見つけました。外でベルトにぶら下げて仕事で使うので、見栄えもよく買ってよかったです。

閉じる

匿名さん

(2020/8/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カメラケースではなく

カメラケースではなキーケースなどをいれて使ってます。
ちょうど良いサイズで重宝しています。

閉じる

andy007さん

(2019/12/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

丁度いい

買ったデジカメに丁度いい。スマホも入るし。

閉じる

匿名さん

(2019/11/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デジカメ用に最適

ニコンのデジカメA1000を買ったところ、大きくて従来のケースが使えないので探していました。
カタログ記載の内寸よりオーバーサイズですが、店頭で試してみると十分に出し入れ可能なので買いました。
使い勝手も良く最適です。

閉じる

匿名さん

(2018/10/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デジカメケース

ジーパンのベルトループにぶら下げて旅行中のデジカメケースとして使っている。間口が広く開くので出し入れはし易い。

閉じる

匿名さん

(2018/5/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Powershot G7X MarkII に

Powershot G7X MarkII を入れて使っています。
見た目も良くて周りからも評判が良いです。オススメです!

閉じる

匿名さん

(2018/4/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

作りはしっかりしている

想像よりも大きかった。ズボンのベルト通しに引っ掛けると結構邪魔になる。

閉じる

匿名さん

(2018/1/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大型のコンパクトカメラでもOK

Powershot SX720HS用に購入、余裕もありお洒落なデザインで気にいったので色違いも購入しました。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る