条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
唯一の在庫品でした
既に廃盤品。日本中できちんとストックされていたのはBicさんだけでした。あきらめていましたがてにいれるコトができました。しかも安くです。大満足です!
閉じる
Seabookさん
(2016/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きめです。
商品自体に問題はないのですが、装着するとちょっと目立ちます。コンデジにはちょっと大きめでした。個人的には問題ないと思いますが、これを見た友人からは結構「突っ込み」があります。