条件に一致するレビューはありません。
閉じる
づっちゃんさん
(2013/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大人のおもちゃ
完成度高いです。
4月に痛が始まるので今のうちに購入したほうがいいです
閉じる
キヨシさん
(2013/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テレビ放映が終わり…
月日が経ってからの商品化だったけど
放映時から商品化したら絶対に買おうと思ってました。
細部にまで拘ったディティールに惚れ惚れ。
ただ拘りすぎたためにガンモードに変形する際の収納がやや困難で
壊れるんじゃないかとドキドキです。
それもあって今では装飾品としていつも眺めてますw