最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    0%

  • 星4

    100%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

づっちゃんさん

(2013/3/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大人のおもちゃ

完成度高いです。
4月に痛が始まるので今のうちに購入したほうがいいです

閉じる

キヨシさん

(2013/1/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

テレビ放映が終わり…

月日が経ってからの商品化だったけど
放映時から商品化したら絶対に買おうと思ってました。
細部にまで拘ったディティールに惚れ惚れ。
ただ拘りすぎたためにガンモードに変形する際の収納がやや困難で
壊れるんじゃないかとドキドキです。
それもあって今では装飾品としていつも眺めてますw

商品の詳細を見る