条件に一致するレビューはありません。
閉じる
おやじさん
(2012/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛いです
可愛くて・斜めがけできるので、首も疲れないし、お買い得でとてもお勧めです。裏がグレー色なので、うっかりねじれてる時に地味になってしまいますが、幅・素材・長さ・模様色大満足です♪