条件に一致するレビューはありません。
閉じる
phantomさん
(2021/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
モノが生きる
昔からのメーカーで信頼性が高い。昔ながら一眼レフカメラで、想い出の写真を撮っていたのをおもいただせた、機動力を武器に沢山の思い出も撮っていたのをおもいただせた、。
参考になった:1人
閉じる
タカさん1961さん
(2021/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりした素材で
安定した素材で安定感あります。使った感じも良いです。ただ雲台が可変だともっといいかな。
閉じる
匿名さん
(2021/9/7にレビュー)
コスパ良い
音鉄をするために購入しました。
結構手頃な値段で、ちょっと不安がありましたが剛性は結構よく、デジタル一眼レフ(望遠)をつけても結構安定感があります。
参考になった:1人
閉じる
NORIさん
(2020/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手良し
サイズも使い勝手も良し。
価格も思ったより安く購入して良かったと思います。
閉じる
たかさん
(2019/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良過ぎる!
値段に対して堅牢性が非常に高いです。
しっかりとしたフレームで、荷重を少々掛けても安定しています。
この値段の中では高さも十分にあり、学芸会など、人混みの中でもカメラ高さを確保できるので、しっかりと撮影できました。
閉じる
匿名さん
(2018/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて使いやすい、そしてお値打ち
三脚では定評のあるベルボン。この一脚もやはり使いやすい。
閉じる
kohさん
(2018/2/11にレビュー)
初めての一脚購入ですが満足です
値段もお手頃で重さも軽いので使いやすかったです。
安さを重視する人には、いいと思います。
持ち運びも楽で専用のケースもあるので買って良かったと思います。
閉じる
taniさん
(2016/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ベルボン
ベルボン一脚は、使えるようで、使えない
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2013/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めての一脚
子供の運動会用に買いました。
初めての購入でしたのであまり高いものに手が出せませんでしたのでこちらを購入しました。
使い易い一脚だと思いますので、一脚デビューにも良いと思います。