条件に一致するレビューはありません。
閉じる
マリーさん
(2024/12/7にレビュー)
種類:リッチブレンド カフェインレス(16杯分)
ビックカメラグループで購入
リッチブレンドにカフェインレスが!
リッチブレンドが好きです^_^
さらにカフェインレスブレンドあって嬉しいです。
閉じる
マリーさん
(2024/12/7にレビュー)
種類:レギュラーブレンド カフェインレス(16杯分)
ビックカメラグループで購入
カフェインレスだけど美味しい
今のカフェインレス、すごく美味しくなって嬉しいです。
閉じる
匿名さん
(2024/11/20にレビュー)
種類:レギュラーブレンド カフェインレス(16杯分)
ビックカメラグループで購入
飲みやすかったです!
普通のコーヒーと遜色なく美味しかったです!
閉じる
匿名さん
(2024/10/14にレビュー)
種類:レギュラーブレンド カフェインレス(16杯分)
ビックカメラグループで購入
デカフェならこれ
飲みやすく、コーヒーの風味も悪く無いです。
閉じる
雅さん
(2024/10/14にレビュー)
種類:モカブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
美味しい
手軽で美味しいので冬季はこれを常備してます。
閉じる
匿名さん
(2024/10/12にレビュー)
種類:オリジナルブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
美味しかったです
今回モカ味を初めて購入しました!手軽にすぐ美味しいコーヒーが楽しめるのでオススメです、
閉じる
匿名さん
(2024/10/12にレビュー)
種類:モカブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
手軽で美味しいコーヒー
ビックカメラには色々な種類の味が売っていますね!スーパーより品揃えが良く便利!
閉じる
匿名もんさん
(2024/10/12にレビュー)
種類:リッチブレンド(30杯分)
ビックカメラグループで購入
コヒーショップ
渋い甘味がある、お客様が喜んでいる。
閉じる
ビカビューンさん
(2024/10/5にレビュー)
種類:リッチブレンド(60杯分)
ビックカメラグループで購入
カプセルコーヒーとしては、おいしいと思うます
カプセルコーヒーとしては、美味しいほうだと思います。
目盛り7だと薄く感じるので、6で飲んでいます。
閉じる
匿名さん
(2024/9/1にレビュー)
種類:アイスコーヒーロースト XL(16杯分)
ビックカメラグループで購入
残暑厳しい時はこれに限る。
XLサイズなので、マグカップ1杯分のアイスコーヒーが作れます。
すっきりとした味で、苦味もあまりないので。とても飲みやすいコーヒーだと思います。
暑い時に飲むのには一番良いコーヒーだと思います。