条件に一致するレビューはありません。
閉じる
はにはにさん
(2025/1/28にレビュー)
種類:モカブレンド(60杯分)
ビックカメラグループで購入
大好き!
安定の香りですっ
朝起きて、このモカを煎れると香りと共に
癒やされます。
閉じる
匿名さん
(2025/1/24にレビュー)
種類:リッチブレンド(30杯分)
ビックカメラグループで購入
お得です
通常の16個入りよりはお得です。
閉じる
匿名さん
(2025/1/9にレビュー)
種類:モカブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
個人的には、一番好きです!
ネスカフェ ドルチェ グストを会社の皆で飲んでます!個人的には、このモカブレンドが一番好きです!
閉じる
匿名さん
(2025/1/9にレビュー)
種類:レギュラーブレンド(30杯分)
ビックカメラグループで購入
当社の人気NO.3です。
ネスカフェ ドルチェ グストを会社の皆で飲んでます!当社では、このリッチブレンドが人気NO.3です!
閉じる
匿名さん
(2025/1/2にレビュー)
種類:レギュラーブレンド カフェインレス(16杯分)
ビックカメラグループで購入
美味しいけど少なめ
美味しいし、カフェインレスなのも嬉しいけどちょっと少なめ
閉じる
入間のミルクさん
(2024/12/31にレビュー)
種類:リッチブレンド(60杯分)
ビックカメラグループで購入
安価・大容量
近所のスーパーより1個当たりの単価が安価である事、またこの大容量はスーパーに置いてないので定期的に購入
閉じる
匿名さん
(2024/12/22にレビュー)
種類:レギュラーブレンド カフェインレス(16杯分)
ビックカメラグループで購入
抽出量は少なめで
抽出後に牛乳で割ると美味しくいただけます。
また買いたいと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/12/20にレビュー)
種類:マイアミ モーニングブレンド XL(18杯分)
ビックカメラグループで購入
たっぷりな量
xlで量がたっぷりなので朝にピッタリ。味も軽い口当たりで飲みやすい。
閉じる
piroさん
(2024/12/18にレビュー)
種類:リッチブレンド(30杯分)
ビックカメラグループで購入
お得感で選びました。
個人的な感じでは。。。味わいの深さ5なので万人向け。
苦味はそれほど無く、酸味とのバランスが良いです。
ホットでも良いが、アイスコーヒーもバランス良く感じます。
閉じる
匿名さん
(2024/12/15にレビュー)
種類:レギュラーブレンド カフェインレス(16杯分)
ビックカメラグループで購入
定番カフェ
くせがなく定番です。
カフェインレスではないものとの味の差は感じません。