条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/22にレビュー)
種類:レギュラーブレンド(60杯分)
ビックカメラグループで購入
大容量
大容量で日常使いできて、リピートさせていただいてます
閉じる
匿名さん
(2025/5/8にレビュー)
種類:モーニングブレンド XL(16杯分)
ビックカメラグループで購入
おいしいです。
いろんな種類を飲み比べましたが、これが個人的にはいちばん美味しいと私は思います。
閉じる
匿名さん
(2025/4/22にレビュー)
種類:リッチブレンド(30杯分)
ビックカメラグループで購入
大きめサイズがいい
飲みごたえのある大きいサイズなのがお気に入りです。
閉じる
匿名さん
(2025/4/15にレビュー)
種類:レギュラーブレンド カフェインレス(16杯分)
ビックカメラグループで購入
良
カプセル購入はめんどくさいが、味はよし。
閉じる
piroさん
(2025/3/21にレビュー)
種類:リッチブレンド カフェインレス(16杯分)
ビックカメラグループで購入
カフェインレスが嬉しい。
毎日飲んでますが、カフェインレスは初めての購入です。
店頭はポイント5%ですのでネットの方がお得ですね。
もう少し酸味を抑えた味が好みですが、カフェインレスのカプセルは2種類しか確認できなかったので妥協した面はあります。
でも夜の時間帯にカフェインレスは重宝してます。
閉じる
匿名さん
(2025/3/10にレビュー)
種類:マイアミ モーニングブレンド XL(18杯分)
ビックカメラグループで購入
アメリカンって感じ!
初めての味でしたが、アメリカンって感じでした!会社の皆で飲んでますが、朝にピッタリかも!
閉じる
マリーさん
(2025/3/6にレビュー)
種類:レギュラーブレンド カフェインレス(16杯分)
ビックカメラグループで購入
やはりカフェインレス
コーヒーが好きですが、夕方以降はでカフェにしています。
こちらのグストのデカフェは、デカフェでないような美味しさでおすすめです。
閉じる
マリーさん
(2025/3/6にレビュー)
種類:アイスコーヒーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
冬にアイスコーヒー?
冬にアイスコーヒー買うんですか?
はい、買います。
実は濃い苦いコーヒーが好きで、アイスコーヒーをホットのグストにして飲むんです。裏技です。
お試しあれ。
閉じる
匿名さん
(2025/2/19にレビュー)
種類:リッチブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
コスパには問題残るけど・・
何が立地課チョット不明だが、一般的な香りと口あたり
閉じる
匿名さん
(2025/2/19にレビュー)
種類:レギュラーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
リモートワーク必須アイテム
苦みが抑えめの飲み口で一般的なレギュラーブレンド!