条件に一致するレビューはありません。
閉じる
仮ちゃんさん
(2020/8/24にレビュー)
種類:レギュラーブレンド(30杯分)
ビックカメラグループで購入
味
味は普通です。良くも悪くもなし。
閉じる
匿名さん
(2020/7/28にレビュー)
種類:リッチブレンド(30杯分)
ビックカメラグループで購入
コスパには問題残るけど・・
まぁそれなりに美味しいひと時を演出してくれるけど、家飲みとしての単価は高いかな。。
閉じる
匿名さん
(2020/5/26にレビュー)
種類:リッチブレンド(30杯分)
ビックカメラグループで購入
アイスでも
アイスコーヒー専用よりは落ちますがアイスにしてもなかなかです。
閉じる
匿名さん
(2020/3/31にレビュー)
種類:リッチブレンド(30杯分)
ビックカメラグループで購入
追加購入
サッと入れられるので、愛用しています。コストパフォーマンスはそこそこですかね。
閉じる
匿名さん
(2020/3/11にレビュー)
種類:リッチブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
美味しいけど
美味しいですが、あまり特徴はないかと
癖がないので飲みやすいかな
閉じる
雅さん
(2020/2/25にレビュー)
種類:オリジナルブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
味は思ったよりも良いです
このシリーズはどこに行っても安くは買えないので、ポイントがつくビックで買ってます。
閉じる
匿名さん
(2020/2/16にレビュー)
種類:レギュラーブレンド カフェインレス(16杯分)
ビックカメラグループで購入
いつも利用していますが
便利ですが、今回初めてうまく抽出されないものが含まれていました。ちょっと残念でした。
閉じる
匿名さん
(2020/1/14にレビュー)
種類:モカブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
普通です
私はあまり好みの味ではないけど、主人は好んで飲んでいます。
閉じる
匿名さん
(2019/10/4にレビュー)
種類:リッチブレンド(30杯分)
ビックカメラグループで購入
定番
気軽さが一番です。味はそれなりですね。
閉じる
匿名さん
(2019/8/20にレビュー)
種類:リッチブレンド(30杯分)
ビックカメラグループで購入
定番
一日に何倍も飲むため、この商品を愛用している。今は濃い目に抽出してアイスで楽しんでいる。