条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/15にレビュー)
種類:モカブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
ホット一息
おうちでのひとときに、一杯のコーヒー。
至福の時です。今回、大容量が購入できずに残念でした。
閉じる
匿名さん
(2025/3/13にレビュー)
種類:モーニングブレンド XL(16杯分)
ビックカメラグループで購入
量を沢山飲めるのが良い
朝ブラックコーヒーを毎日飲むのに、薄くても良いから量が多いカプセルを探したらこちらを見つけました。
ポイントも付くし、すぐ飲みたいので、お店で買いました。
実際コーヒーを入れた所、量が沢山で飲みごたえがありました。
普通に美味しくて、直ぐに飲み終わってしまった。
閉じる
匿名さん
(2025/3/11にレビュー)
種類:リッチブレンド(30杯分)
ビックカメラグループで購入
おいしいコーヒー
私好み味で美味しいです。もう、ド定番です。ひと箱に30個入りなのでコストも魅力です。ほかの種類もいくつか試しましたが、この味が私にはあっています。
閉じる
匿名さん
(2025/3/10にレビュー)
種類:リッチブレンド(30杯分)
ビックカメラグループで購入
安定の美味しさ!
会社の皆で飲むために購入です。毎回、いろいろなテイストのものを購入してますが、こちらが、会社では一番人気です!
閉じる
匿名さん
(2025/3/10にレビュー)
種類:マイアミ モーニングブレンド XL(18杯分)
ビックカメラグループで購入
アメリカンって感じ!
初めての味でしたが、アメリカンって感じでした!会社の皆で飲んでますが、朝にピッタリかも!
閉じる
匿名さん
(2025/3/10にレビュー)
種類:ニューヨーク モーニングブレンド XL(18杯分)
ビックカメラグループで購入
初めての味!
初めての味でしたが、とても美味しいです!会社の皆で飲んでますが、私の好みでした!
閉じる
にっきさん
(2025/3/7にレビュー)
種類:アイスコーヒーロースト XL(16杯分)
ビックカメラグループで購入
投稿どおり
今回初めてこちらを購入しましたが、投稿にある通り美味しいです
閉じる
にっきさん
(2025/3/7にレビュー)
種類:レギュラーブレンド カフェインレス(16杯分)
ビックカメラグループで購入
カフェインレスでも問題なし
普段カフェイン入りのを飲んでいますが、こちらにかえても全然違和感なく飲めます。言わなければわからないくらいです。
閉じる
マリーさん
(2025/3/6にレビュー)
種類:レギュラーブレンド カフェインレス(16杯分)
ビックカメラグループで購入
やはりカフェインレス
コーヒーが好きですが、夕方以降はでカフェにしています。
こちらのグストのデカフェは、デカフェでないような美味しさでおすすめです。
閉じる
マリーさん
(2025/3/6にレビュー)
種類:アイスコーヒーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
冬にアイスコーヒー?
冬にアイスコーヒー買うんですか?
はい、買います。
実は濃い苦いコーヒーが好きで、アイスコーヒーをホットのグストにして飲むんです。裏技です。
お試しあれ。