条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/11/26にレビュー)
種類:レギュラーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
ゆつうですね
すごいおいしいので必ず飲んだ方がいいですよ
閉じる
イリマンさん
(2016/2/12にレビュー)
種類:アイスコーヒーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
めんどくさい
アイスコーヒーなら、氷だけ用意して、
ボトルコーヒーですね!
閉じる
イリマンさん
(2016/2/12にレビュー)
種類:レギュラーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
一人用
価格は町カフェやコンビニに較べたら、安いですか、味はまだまだですね!
閉じる
ひらりんさん
(2013/4/8にレビュー)
種類:レギュラーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
そのまま飲むのはちょっと・・・。
変な苦味と後味があり、ストレートで飲むのはちょっと・・・。温めた牛乳と混ぜ合わせて飲んでいます。とはいえ、インスタントコーヒーよりずっとおいしいですよ。
閉じる
匿名さん
(2013/4/8にレビュー)
種類:リッチブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
いまいち
ちょっと薄い感じがします。
カフェルンゴが好みです。
閉じる
Tdonさん
(2013/2/24にレビュー)
種類:リッチブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
味が薄い
レギュラーの量が足りないのでモーニングを購入しましたが、ほとんどお湯に近いかもしれません。
閉じる
ゆにゃあさん
(2012/10/21にレビュー)
種類:リッチブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
苦味と酸味が強すぎ
苦味と酸味が強すぎで、あまり味わえません。目覚ましだけなら良いかも、、、です。