条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2013/9/5にレビュー)
種類:リッチブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
特に
初めて飲んでみたのでこんな感じかな。好みの味を探すのが楽しみ。
閉じる
匿名さん
(2013/4/21にレビュー)
種類:リッチブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
うーん
可もなく不可もなく。
美味しいけど、CPは高いですね。
手軽に飲めるのが良いところ。
ホットコーヒーであれば、モーニングブレンドが一番いい気がします。量も200mlと多いし・・・
閉じる
ふくぽんさん
(2013/2/17にレビュー)
種類:アイスコーヒーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
おいしい。
味はペットボトルのコーヒーより美味しいので良いと思います。ただお湯で抽出するので作るときにも氷が無いと作れません。うちは冷蔵庫の製氷機能が壊れてるので不便です。
閉じる
shizukuさん
(2013/1/27にレビュー)
種類:アイスコーヒーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
思ったより
思ったより?意外に、
コクがなく、しゃびしゃびだった!
閉じる
匿名さん
(2012/10/24にレビュー)
種類:レギュラーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
未使用
事務所で来客用に購入しました。が・・・今だ未使用のままです、本体が直ったら使用するので楽しみです。
閉じる
匿名さん
(2012/10/24にレビュー)
種類:アイスコーヒーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
未使用
事務所で来客用に購入しました。が・・・今だ未使用のままです、本体が直ったら使用するので楽しみです。
閉じる
ゆにゃあさん
(2012/10/21にレビュー)
種類:アイスコーヒーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
ちょっと微妙
味はまあまあですが、この味なら「ドルチェグスト」にする必要がないかと。私はエスプレッソに氷を入れてアイスにするほうが好みでした。