最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

Tdonさん

(2014/10/9にレビュー)

種類:リッチブレンド(16杯分)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつも美味しく頂いています

毎日毎日、この美味しいコーヒーで一日がスタートします。もう少し安くなると・・・。

閉じる

SSさん

(2014/9/26にレビュー)

種類:リッチブレンド(16杯分)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お試し中

まあ普通です。

閉じる

匿名さん

(2014/8/13にレビュー)

種類:アイスコーヒーブレンド(16杯分)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

無くなって!

おいしかった。

閉じる

匿名さん

(2014/7/3にレビュー)

種類:レギュラーブレンド(16杯分)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

旨いが…

味はよいが、量が少ない

閉じる

匿名さん

(2014/3/10にレビュー)

種類:レギュラーブレンド(16杯分)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しいです

淹れ方は単純セットするだけ、味も良く妻子供に喜んでます。

閉じる

チーズさん

(2013/11/25にレビュー)

種類:レギュラーブレンド(16杯分)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

あともう少し!

コーヒーの香りがあまりないですね。コクのあるタイプが
好きなのですが、苦味が強いだけなのでモーニングブレンドと、飲み比べてみます。

閉じる

まちゃぽんさん

(2013/10/26にレビュー)

種類:リッチブレンド(16杯分)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

レギュラーが好きですが・・・

レギュラーが好きですが、見つからなかったので、またまたモーニングを買いました。おいしいですよ!

閉じる

まちゃぽんさん

(2013/10/26にレビュー)

種類:リッチブレンド(16杯分)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

レギュラーがなかったので

今回探したけどレギュラーが見つからなかったので、モーニングブレンドにしました。モーニングではなく午後にいただいてます。おいしいです。でも、レギュラー推しなので星三つとしました。

閉じる

なっしぇんさん

(2013/10/10にレビュー)

種類:リッチブレンド(16杯分)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ドルチェグストでは気に入ってます

たっぷり濃い目なので私には2杯分になるくらい、、、お得だと思います。

閉じる

イルカさん

(2013/9/6にレビュー)

種類:アイスコーヒーブレンド(16杯分)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しいけど…。

アイスコーヒーの味は、ホットほど違いがわからないので、つい面倒で、市販の1リットル紙パックのアイスコーヒーに手が出てしまいました。結果、時間があるときだけの飲用だったので、この夏で1箱飲みきるのがやっとでした。美味しいんですけどね。

商品の詳細を見る