条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Tdonさん
(2014/10/9にレビュー)
種類:リッチブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
いつも美味しく頂いています
毎日毎日、この美味しいコーヒーで一日がスタートします。もう少し安くなると・・・。
閉じる
SSさん
(2014/9/26にレビュー)
種類:リッチブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
お試し中
まあ普通です。
閉じる
匿名さん
(2014/8/13にレビュー)
種類:アイスコーヒーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
無くなって!
おいしかった。
閉じる
匿名さん
(2014/7/3にレビュー)
種類:レギュラーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
旨いが…
味はよいが、量が少ない
閉じる
匿名さん
(2014/3/10にレビュー)
種類:レギュラーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
美味しいです
淹れ方は単純セットするだけ、味も良く妻子供に喜んでます。
閉じる
チーズさん
(2013/11/25にレビュー)
種類:レギュラーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
あともう少し!
コーヒーの香りがあまりないですね。コクのあるタイプが
好きなのですが、苦味が強いだけなのでモーニングブレンドと、飲み比べてみます。
閉じる
まちゃぽんさん
(2013/10/26にレビュー)
種類:リッチブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
レギュラーが好きですが・・・
レギュラーが好きですが、見つからなかったので、またまたモーニングを買いました。おいしいですよ!
閉じる
まちゃぽんさん
(2013/10/26にレビュー)
種類:リッチブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
レギュラーがなかったので
今回探したけどレギュラーが見つからなかったので、モーニングブレンドにしました。モーニングではなく午後にいただいてます。おいしいです。でも、レギュラー推しなので星三つとしました。
閉じる
なっしぇんさん
(2013/10/10にレビュー)
種類:リッチブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
ドルチェグストでは気に入ってます
たっぷり濃い目なので私には2杯分になるくらい、、、お得だと思います。
閉じる
イルカさん
(2013/9/6にレビュー)
種類:アイスコーヒーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
美味しいけど…。
アイスコーヒーの味は、ホットほど違いがわからないので、つい面倒で、市販の1リットル紙パックのアイスコーヒーに手が出てしまいました。結果、時間があるときだけの飲用だったので、この夏で1箱飲みきるのがやっとでした。美味しいんですけどね。