条件に一致するレビューはありません。
閉じる
さくらさん
(2015/7/20にレビュー)
種類:レギュラーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
いつもの味
カプセルが高いので、ポイント還元できる店で買いたく注文。もう少し値段が下がるといいです。
閉じる
さくらさん
(2015/7/20にレビュー)
種類:レギュラーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
いつもの味
カプセルが高いので、ポイント還元できる店で買いたく注文。もう少し値段が下がるといいです。
閉じる
さくらさん
(2015/7/20にレビュー)
種類:リッチブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
いつもと違う味を注文
カプセルが高いので、ポイント還元できる店で買いたく注文。もう少し値段が下がるといいです。
閉じる
さくらさん
(2015/7/20にレビュー)
種類:アイスコーヒーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
夏なので注文
カプセルが高いので、ポイント還元できる店で買いたく注文。もう少し値段が下がるといいです。
閉じる
さくらさん
(2015/7/20にレビュー)
種類:レギュラーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
いつもの味
カプセルが高いので、ポイント還元できる店で買いたく注文。もう少し値段が下がるといいです。
閉じる
父鳥さん
(2015/4/15にレビュー)
種類:レギュラーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
普通
平均点とゆうところかな。
閉じる
匿名さん
(2015/1/6にレビュー)
種類:レギュラーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
オーソドックス
香りとコクがバランス良く、万人向けと思います。
閉じる
匿名さん
(2015/1/6にレビュー)
種類:リッチブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
たまに飲む程度なら満足。
贅沢感満足。価格があと2割安ければ、もっと手が出し易い。
閉じる
actさん
(2014/12/12にレビュー)
種類:レギュラーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
普通のコーヒーです
これと言ってかもなく不可もないコーヒーです。標準設定よりはお湯を多めにしてるせいか、少し物足りない感じがしますが、飲みたいと思ってから1分以内に飲めるのは良いですね。
閉じる
Tdonさん
(2014/10/9にレビュー)
種類:レギュラーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
特別美味しいとは・・・
定番コーヒーですが、味にコクが足りず、量も少なく若干不満です。