条件に一致するレビューはありません。
閉じる
acbさん
(2024/12/25にレビュー)
種類:ニューヨーク モーニングブレンド XL(18杯分)
ビックカメラグループで購入
自分には合いませんでした...
自分にはあまり口に合いませんでした。。
ちょっと独特な香りなので、ふつうのコーヒーでマグタイプであれば モーニングブレンド XLをお勧めします。
閉じる
匿名さん
(2023/4/21にレビュー)
種類:アイスコーヒーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
少ない
美味しいが量が少ないので次は買わない
閉じる
匿名さん
(2023/2/14にレビュー)
種類:リッチブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
少し苦味がある
お試しで買ったが苦かったので牛乳足してカフエラテにした
閉じる
匿名さん
(2022/12/18にレビュー)
種類:オリジナルブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
量
妻の感想になりますが、思ったより量が少ないようです。
閉じる
匿名さん
(2022/2/21にレビュー)
種類:オリジナルブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
アメリカン
アメリカンと思うと納得の味です!期待通りの量で抽出すると、薄くて薄くて、、、アメリカンよりも薄め?
5で抽出するとアメリカンが出来上がる感じです。
初めて買ったカプセルだったので、味わいの濃さ3の薄さに驚ましたが、アメリカン好きな方にはこれが良いと思いました。
閉じる
匿名さん
(2021/12/9にレビュー)
種類:レギュラーブレンド(30杯分)
ビックカメラグループで購入
レギュラーブレンド
酸味も少なく。スッキリした味わいでした。
個人的にはリッチブレンドの方が好きかな。
閉じる
レフさん
(2021/2/22にレビュー)
種類:モカブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
コーヒーカプセル
香りが少なくあまり美味しくありませんでした。
閉じる
匿名さん
(2020/2/1にレビュー)
種類:リッチブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
通販で届くのは便利ですが、、、
注文して次の日には受け取れているので、便利でよく購入しています。
しかし、届く商品の消費期限は3ヶ月以内のものしかありません。
こまめに飲んで、こまめに購入する人ならいいのですが、1年分買いだめしておくタイプの人は購入しないほうが無難です。
今度からは、別のところで買うようにします。
閉じる
匿名さん
(2019/4/25にレビュー)
種類:アイスコーヒーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
いまいち
ホット用のものを買って、アイスとして飲んでもいいかなと思いました。
閉じる
匿名さん
(2017/12/29にレビュー)
種類:アイスコーヒーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
よく買う
段ボールが潰れてた。中のコーヒーの箱もかなり潰れてた。飲み物だから気をつけてほしい。