最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/8/4にレビュー)

種類:リッチブレンド(30杯分)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

商品ではないのですが…

段ボールは潰れて届き、指定した時間より1時間以上早く配達された。理由は近くにいたからだそうです。もう頼みません。

閉じる

あるすさん

(2022/11/1にレビュー)

種類:モーニングブレンド XL(16杯分)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

自分には合いませんでした

ドルチェグスト ジェニオ アイを買うときに何種類かのカプセルを一緒に購入しました。
本体到着後とりあえずモーニングブレンドとスターバックス ハウスブレンドとモカブレンドを三杯同時に飲み比べてみました。
結果モカブレンドが一番美味かったかったです。
モーニングブレンドは苦みばかりが目立って正直美味しいとは。。。
試飲できないので自分の好みを見つけるのが大変かも?

参考になった

参考になった:1人

閉じる

夜も珈琲さん

(2022/3/29にレビュー)

種類:レギュラーブレンド カフェインレス(16杯分)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

あまり。。。

規定通り淹れると、結構濃いめの味でした。インスタントコーヒー感もかなりありました。

閉じる

ビカビューンさん

(2021/10/17にレビュー)

種類:レギュラーブレンド(30杯分)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

今回の製品は焦げ臭い

今回購入した製品は、以前の同製品と比べて明らかに焦げ臭く、美味しくありませんでした。
妻も同様の感想でした。
焙煎の失敗なのかどうか詳細は分かりませんが、ネスレは出荷前の品質管理をもっと徹底してほしいです。

閉じる

匿名さん

(2018/3/11にレビュー)

種類:リッチブレンド(16杯分)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

残念(味は美味しい)

本体と一緒に注文したのですが、カプセルの箱が半壊でした。せっかく時間も商品もよくていい買い物をしたと思ったのに、残念です。

閉じる

匿名さん

(2013/9/14にレビュー)

種類:リッチブレンド(16杯分)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アロマという割には

個人の好みの問題が大きいと思いますが、アロマという割にはそれほど香るわけでなく、インスタントコーヒーと比較しても、おいしいとは感じません。
次はほかのカプセルを試してみます。

商品の詳細を見る