条件に一致するレビューはありません。
閉じる
おてふちゃんさん
(2013/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと失敗
メディアポーチは良いのですが、バッテリーグリップ付のカメラにはストラップ幅が細いです。