条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ars21さん
(2015/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
交換品
初期不良で商品の交換は2回目、再度送られてきた商品も後部ローターの不良で飛ばない!更に返品!
3度目は今のところトラブルはない。
すばやく対応してもらえて良かった。