条件に一致するレビューはありません。
閉じる
やじさん
(2014/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入ってます!
メーカーロゴの入ったストラップが嫌でいろいろ探してこちらを見つけました。デザインもいいし、しなやかでとても気に入ってます!