条件に一致するレビューはありません。
閉じる
生産終了?さん
(2017/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ウルトラマンマックス
平成のウルトラマンでありながら、昭和感が漂うきがします。
手ごろなサイズだし記念に持っていたくて購入しました。
閉じる
めぐさん
(2016/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
息子への誕生日プレゼント。
他の人形やウルトラマングッズと一緒に。
閉じる
匿名さん
(2016/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しんでます。
小学校の娘がまた遊びはじめました。
閉じる
kenkenさん
(2013/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなかいいんじゃない
この価格でこれならいいんじゃないでしょうか。
閉じる
匿名さん
(2013/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マックス
持ち運びには良い大きさで、気に入っています。
参考になった:1人