条件に一致するレビューはありません。
閉じる
購入者さん
(2025/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
何度もリピートしてます。
食卓に緑黄色野菜が足りない時に飲んでます。水にも牛乳にも溶けやすいです。
閉じる
匿名さん
(2024/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピーターです。
いろいろな青汁を試しましたが、一番飲みやすいです。くせがないので、牛乳やヨーグルトなどに混ぜても美味しいです。
閉じる
購入者さん
(2024/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
数々の青汁を飲んだ中で、私はコチラが気に入ってます。水や牛乳にも溶けやすい所も良い。
閉じる
ホウエイさん
(2024/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
今使用している商品がなくなったので購入。美味しいです。
閉じる
購入者さん
(2024/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
サラサラで水にも牛乳にもよく溶ける。
冷たい牛乳200mlぐらいに混ぜて飲むと美味しい。
今まで飲んだ青汁の中で一番気に入っています。
閉じる
ハワイ金融さん
(2024/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
大麦若葉はケールと違ってクセが無く、こちらの商品は溶けやすいしクセも無いので毎日飲む用として、とってもおすすめです。
閉じる
匿名さん
(2023/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
水にさっと溶けてとても飲みやすいです。お値段もお手頃ですし、リピートする予定です。
閉じる
匿名さん
(2023/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも飲んでます
毎日続けて飲んでいます。飲みやすいです。
閉じる
ゆーたろーさん
(2023/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
健康のため
健康のため、毎日2袋ずつ飲んでます。飲みやすくておすすめです。
閉じる
navy blueさん
(2023/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
とても飲みやすく、甘さは僅かに感じる程度なので、体に良さそう
青臭さは全く無いが、なぜかトマトの味を少し感じる