条件に一致するレビューはありません。
閉じる
モモサクパパママさん
(2018/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
全く問題なく使用しています。価格もお手頃でした。
閉じる
みっちーさん
(2017/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
デザインがスーツケースみたいで気に入つています。