最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2015/2/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

熟睡

最高!!もう他の枕では眠れません

閉じる

匿名さん

(2014/10/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快適

二つ目の購入です。女性にはちょっと高さが高いかもしれません。高さが低い別のタイプのほうにすればよかったです。でも快適です。

閉じる

ユウジさん

(2014/7/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良いです!!

私は寝つきが悪いので今までいろいろと枕をとりかえてきましたが、この枕は本当に気持ち良く眠れます!!
値段は少し高いですが、その価値はあると思います

商品の詳細を見る