条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オシャレ
開け閉めもしやすく、形も色もよい
閉じる
はらへった諒くんさん
(2014/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カメラに合わして
デジカメを新しく買い換えたので専用のケースも買いました。
色は気に入っているのですが、上蓋が簡単に外れるので落としそうになるのが、難点です。
閉じる
匿名さん
(2013/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい商品届きました
無事で商品を届きました。品質はよいです。ご対応有難うございました。
閉じる
匿名さん
(2013/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品を届きました
注文から三日間商品を届きました、速くご対応頂き有難うございました。