条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
とても使いやすいので買ってよかったです
閉じる
匿名さん
(2016/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段の割にはしっかりしています
しっかりした作りでカメラをきちんと守ってくれます。
閉じる
匿名さん
(2016/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丈夫で綺麗なケースで
丈夫で綺麗なケースで、今でも重宝しています。
閉じる
ててまむさん
(2013/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで高級感あり!
純正のケースということで注文しましたが
なかなか、革の質感があり満足です。
閉じる
kazuusaさん
(2012/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すっきりしている
デジカメと一緒に購入したが、スリムな上にしっかりした素材でカメラを保管できるので安心だ。