条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やや使いづらい
値段相応です。たまに倒れます。
閉じる
匿名さん
(2014/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使えず・・・
私のカメラは端にねじ穴があるためバランスが取れず立てることが出来ませんでした。
結局前のを使う羽目になり買った意味がありませでした。
中央にねじ穴があるカメラでしたらよろしいかと思います。
閉じる
ボクさん
(2013/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
脚
ちょっと小さくて不安定。