最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/12/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

友人に

友人が欲しがっていたので購入しました。あっという間に飲んでしまうほど美味しかったそうです。買った甲斐がありました。

閉じる

匿名さん

(2024/11/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サラサラ

チョコレートクリームの苦いバージョンを期待していたがトロトロ感なくサラサラ。単品では飲めない。

閉じる

匿名さん

(2023/11/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アイスにも合う

牛乳で割るのもよしアイスにもかけてもよし

閉じる

匿名さん

(2023/7/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リキュールぽくない

ホワイト、チョコレートに比べるとさらっとしていてジュースみたいな感じ

閉じる

匿名さん

(2023/3/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

飲みすぎ注意

コーヒーや牛乳に割って飲むと凄く飲みやすいが飲みすぎ注意

閉じる

nana’sさん

(2022/11/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これと牛乳で美味しく

以前買ったものはこの種類のもう少し色濃い物でしたが、こちらもとても美味しいです。牛乳で割って作り、少し甘くお酒のピリッと感がビターでちょうど良いです。無くなったらまたリピートしたいと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/7/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

チョコレートのリキュール

チョコレートの味がする甘いリキュールです。食後に飲むと充実感を感じます。

閉じる

匿名さん

(2022/1/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リキュール

チョコレートリキュール。美味しかったです。

閉じる

真昼さん

(2021/1/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カフェオレのアルコール版

金モーツァルトは何度も買って飲んでいます。でも、黒と白が市販で売られてるのを見たことないため、非常に助かりました!
牛乳で割って飲んでいます。飲んだらアルコール入りのカフェオレって感じです。酒豪の父もモーツァルト3種類の中で、これが1番気に入ってます。
モーツァルトはバニラアイスにかけて食べても美味しいです。その味を例えるなら、プリンのカラメル部分って感じです。
私個人の意見ですが、アイスにかけて食べるなら金モーツァルトが1番だなと思います。
気になった人は、是非3種類共買ってみてください!
飲み比べ・食べ比べも楽しいですよ〜

閉じる

ラプソディアさん

(2019/5/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっかりチョコレート味

ゴールドがベイリーズのようで美味しかったから、ブラックも飲んでみました。甘さのないチョコレート味がパンチ効いてます!

商品の詳細を見る