条件に一致するレビューはありません。
閉じる
g2mさん
(2016/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い色
可愛い色で奥さんが満足してます
閉じる
なぐちゃんさん
(2016/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
前のが壊れたので
ピンクがほしくてさがしましたが、これが一番かわいいです。2回目の購入