条件に一致するレビューはありません。
閉じる
敦ちゃんさん
(2017/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
撮影の友として
今までは撮影の途中でバッテリーの容量が無くなり
予備のバッテリーと交換しているときにシャッターチャンスを
逃してしまい悔しい思いをしたことが何回かありますが
これからはそのようなことが起きにくくなると安心して
写真撮影ができるものと思います
難を言えばカメラに取り付けたときに
思ったよりも重量感があることです
閉じる
匿名さん
(2016/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大型レンズとの相性
小型のカメラに不要かと思いましたが、大口径のレンズを使用する時はやっぱりグリップがあると安定感が違います。
閉じる
匿名さん
(2014/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすかった。
最初は使いにくそうなイメージだったが、とても使いやすかった。
閉じる
匿名さん
(2013/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通です
Kiss X5にて使用中。
バッテリー2個入れなければならないほどのハードな使用はしないのですが、Kiss本体の見た目のチープさをカバーするために購入しました。
ですが、多少ゴツくなった程度で所詮KissはKissです。
縦切りはしやすくなりましたが、
これも慣れが必要ですね。
商品としてはなんの不具合もなく、普通に使えています。
閉じる
フジサンさん
(2013/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これは「買い!」です
これは買わないと!
バッテリーもいろいろ使えますし
縦位置でも撮影しやすいです
おススメです