条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/10にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
遮光二級程度
一級遮光と書いてあり、安かったので試しに買ったところ、けっこう薄かった。
自宅にあるニトリの二級遮光と比較したところ同じくらい光を通します。
手触りは柔らかいのですが。
閉じる
匿名さん
(2019/7/17にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
色が良かったです。
ちょうど欲しい色でした。
光もしっかりカットしてくれています。