条件に一致するレビューはありません。
閉じる
とーどーさん
(2019/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハンディカムのお供に
飛行機の中から夜景を撮るために買いました(伊丹や羽田は街の明かり綺麗で、前から撮りたいと思ってました)。
機内照明が窓に反射して映り込むのを防ぐために使ってます。
かさばらずに使い勝手がいいですが、引きで撮るとフードが映ることがあるので要注意です。